趣味の書道・京都・写真をつれづれなるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |
http://syogyomjoan.blog.fc2.com/?overture" target="_new

2014年01月09日 (木) | 編集 |


私の大好きな正月も終わった。
(正月がいつまでかよくわからないが、終わったと思う。)
前にも書いたが、その喪失感、寂寥感はハンパない。
胸にポッカリ穴が空いた気分だ。

5日には書道教室の書初め会が行われ、楽しいひとときを過ごせた。
だが、私としては反省も残った。
もっと、スタッフのお手伝いが出来たら良かった…。
来年の課題だ。

さて、今年も9日が過ぎ、
コンビニでは恵方巻の予約受付が始まっている。(世の中、早い。)
私も、頑張って「恵方巻」と書いてPIXTAで販売を始めた。
(アクセスはそこそこだが、まだ売れてはいない。)

起筆を丸めてゆったりしたイメージで書いてみた。
中国の書家・顔真卿(がんしんけい)っぽいか?

これから、ぼちぼち作品も書いていく。
さらに今年はネットショップの立ち上げを考えている。
(全然、自信ないけど。)
ほかにも、春からちょっと…。

このブログを通じてお知らせしたい。


http://syogyomjoan.blog.fc2.com/blog-entry-83.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
