趣味の書道・京都・写真をつれづれなるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |
http://syogyomjoan.blog.fc2.com/?overture" target="_new

2013年10月09日 (水) | 編集 |
長い1日だった。
今日は、県美展の審査日。
このブログでも紹介した作品の結果が分かる日だった。
入賞すれば、連絡があるはず。朝から落ち着かなかった。

私は県美展で入賞経験はない。「今年こそ」と挑んでも入選で終わっていた。
昨年は、気がついたら募集期間が過ぎていた。
(バカみたいな失敗をした)

今年は昨年の失敗から学んで、7月から構想にとりかかり、
教室のW大先輩(女性)のアドバイスも受けつつ、書き込んだ。

そのかいあって、審査員特別賞をいただいた。
電話をくれたのはW大先輩。
審査を見届けて第一報を入れてくださった。

書道教室の師匠、W大先輩、教室の仲間、
お祝いの言葉を寄せていただいた大勢の方に感謝したい。
ありがとうございます。

そういえば、朝の情報番組「おはよう朝日です」で、
「今日、最高の運勢は獅子座」と言っていた。
当たった!!
http://syogyomjoan.blog.fc2.com/blog-entry-53.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
