趣味の書道・京都・写真をつれづれなるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |
http://syogyomjoan.blog.fc2.com/?overture" target="_new

2013年09月30日 (月) | 編集 |
ドラマ「半沢直樹」が終わって1週間が過ぎた。
ファンの私としては、胸にポッカリ穴が空いた気分だ。
(TBS上層部の方、続編を映画化して!)

決めゼリフ「倍返しだ!」は、流行語大賞を取るかが注目されている。
その「倍返し」を筆文字にした私の作品が、PIXTAで売れた!


お買い上げいただいた方、ありがとうございます。

「倍返し」は辞書に載っている普通名詞なので、
著作権などはないはず。(「今でしょ」も同様)
年賀状素材として書いてみた。

「倍返し」「筆文字」でググってみたら私の作品が出てきた。
Tシャツがほとんどで、筆文字で提供しているのは、私ぐらいらしい。
してやったという気持ちと
「こんなバカみたいなことをするのは自分だけなのか」という思いもあり、ちょっと複雑だ。
http://syogyomjoan.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
