趣味の書道・京都・写真をつれづれなるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |
http://syogyomjoan.blog.fc2.com/?overture" target="_new

2015年11月20日 (金) | 編集 |
18日、第66回福井県美展の事務局から入賞の知らせが届いた。
県書作家協会奨励賞。
ご指導いただいた師匠をはじめ、書道教室の先輩方、
励ましてくださった友人の皆さんに、お礼と感謝を申し上げたい。
ありがとうございます。

年内の公募展はあと一つ。福井奎星展がある。作品は提出した。
審査は11月22日の日曜日だが、どうなるか…。

それは、忘れもしない7年前。
(欽ちゃんのギャグで「忘れもしない十三年前ッ!」というのがあった。)
同展で福井新聞社賞をいただいた。
しか〜し、以後低迷が続いている。ほとんど入選ばっかりだ。
だが今年は自信がある!(とりあえず毎年、言ってきた。)
根拠はない。ただの予感だ。(予感かよ。)

ここで上位入賞を果たし、
12月の個展、さらには来年へと弾みをつけたい。
あ、それから、福井県美展の授賞式と、
書道教室のミニ作品展の搬入日が重なっていた。(またか!)

う〜ん、なんだか、悪い予感がしてきた…。
今年もダメかもしれん…。

PS(←今どきPSもないかもしれんが。)明日から1泊で京都へ紅葉を見に行く私だ。



http://syogyomjoan.blog.fc2.com/blog-entry-240.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
