趣味の書道・京都・写真をつれづれなるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |
http://syogyomjoan.blog.fc2.com/?overture" target="_new

2015年10月28日 (水) | 編集 |
IMG_3136.jpg

今月末の10月31日(土)、
京都で、西日本在住の書友の皆さんと交流会を行う。
初対面の方もいて、ワクワクしていたら、
昨日、更に嬉しい知らせが届いた。

10月30日から東京都美術館で始まる第64回奎星展の前衛部門で、
「準特選」を受賞したという通知が…。(号泣)

IMG_3135.jpg

今、私の耳には嵐のような拍手が聴こえる。(幻聴)
ステージ上の私の手にはオスカーが…。(幻覚)

えー、私の妄想におつきあいいただきありがとうございます。
まあ、それぐらい嬉しかった訳だ。

受賞となれば、表彰式に出席せねばなるまい。
全国規模の公募展で、表彰のため上京するのは私の夢だった!
東京で関東周辺の書友の皆さんとも会えるかもしれない。
それが今、叶おうとしている!(だめだ、目頭が熱い。)

さて、授賞式はいつかな?と同封の招待状を…。




10月31日、土曜日、
午前11時より、
東京上野・精養軒にて。




「………」


か、かぶっとる…。
京都での交流会と、完璧にかぶってるやん…。
主催者の私が、のこのこ東京に行けるかぁ…?。


招待状を持つ手が震え、私の頬には熱いものがツーっと…。
奎星会事務局に、欠席の旨をFAXで伝えようと思う私であった…。

てなわけで、お近くの皆さん第64回奎星展に足をお運びください。
また、今年も東京には行けなかった。
スポンサーサイト
http://syogyomjoan.blog.fc2.com/blog-entry-237.html

コメント
この記事へのコメント
祝❗️準特選
おはようございます!

準特選おめでとうございます🎉
式を欠席されるのは残念ですが・・・

あっ‼︎来年は『特選』で受賞して
授賞式へご参加される予定なんですね〜♪
私の予想、如何かでしょうか?

交流会楽しんで下さいね(≧∇≦)
2015/10/31(Sat) 10:57 | URL  | 京都花大黒 店主 #-[ 編集]
Re: 祝❗️準特選
京都花大黒 店主 様

コメントありがとうございます。
交流会なんですが、直前で延期となりました。
参加者の方から、「延期した方が」と、
気遣ってくださる声が出て…。

そのご厚意に甘える形で、授賞式に行って参りました。
わたしのわがままをきいていただけて、
申し訳ないやら、ありがたいやらで。

勉強させてもらうつもりで行ってきました。
2015/11/01(Sun) 09:22 | URL  | 風味 豊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
