趣味の書道・京都・写真をつれづれなるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |
http://syogyomjoan.blog.fc2.com/?overture" target="_new

2015年05月26日 (火) | 編集 |
昨日、郵便局から福井県書道展用の作品を表具店に送った。
同時に整理票も新聞社に郵送。
出品票と出品料は教室で集めて後日届ける。

もう、ひと安心だ。
作品は毎日展用に書いて私の中で次点だったもの。
昨年は準特選、今年は一つ上の特選が目標だ。(と、去年も書いた。)

今年は自信がある。(と、去年も書いた気がする。)
これが入賞するかしないかで、毎日展の結果を占える。
2作は似ている。県書展がダメなら、毎日展なんか大スベリだ。

郵便局からの帰り、同じ書道教室のY嬢に偶然出会う。
彼女も県書展に出品する。
今作品を出してきたと話したら、
「明日、表具屋さんが教室に作品受け取りに来るって聞いてるけど」



710円損した。

嫌な予感がする私だ。
http://syogyomjoan.blog.fc2.com/blog-entry-220.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
