趣味の書道・京都・写真をつれづれなるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |
http://syogyomjoan.blog.fc2.com/?overture" target="_new

2013年06月05日 (水) | 編集 |
 ブログを始めることにした。世間一般では、「今さら」だと思う。その「今さらごと」を
いい年をしたおっさんがやろうとすると大変なのだ。

 マニュアル本を2冊買って読み倒した。1週間かかった。未だにわからんことだらけだ。
「炎上したらどうしよう…」余計な心配が先に立つ。それでも始めてみることにした。

 ここでは私の趣味、書道と京都散策と写真、作品を載せたり、記事を書いたりして
いこうと思う。下の写真はこの間、書いた作品だ。
den.jpg
 地元の市民美術展に出す予定の大字書「伝(でん)」。半切に淡墨で書いてみたのだが、書道教室の
先生から「OK」が頂けるかはわからない。紙がベコベコやね。
http://syogyomjoan.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

コメント
この記事へのコメント
おー本当だ。始めたんですね。たのしみにしています
2013/06/05(Wed) 16:34 | URL  | テンコ #-[ 編集]
Re: 手探り状態です。
> テンコさん
コメントありがとうございます。
始めてしまったんですが、手探り状態で、
コメントへの返信もどうしたらいいのか悩んでました。

これからコツコツ、更新していきます。

2013/06/05(Wed) 21:23 | URL  | 風味 豊 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
